dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護の医療券の貰える場所を教えてください。
神奈川県相模原市に住んでいます。
確か区役所以外にも、まちづくりセンターで貰えると
聞いたんですが。
知っている方。教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

相模原市、「生活保護のしおり」より抜粋

「生活保護の医療券の貰える場所」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2019/10/17 22:59

役所の福祉課しか、


発行してません。
支所でも発行してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2019/10/17 22:54

川崎なら早朝から駅前で先着順で配ってるよ、


ウソw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2019/10/17 22:49

区役所で担当の人に話して貰ってください



他で扱っていないはずです...不特定多数に利用される恐れがあるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2019/10/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!