プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、イライラしているときは、落ち着いた薬を飲んだり病院にいって診察しますか?至急の回答です。

質問者からの補足コメント

  • うちの母ちゃんに言われたから

      補足日時:2019/10/21 08:04
  • やっていません(泣)

      補足日時:2019/10/21 08:13

A 回答 (6件)

イライラくらいでは病院に行ったり


薬を飲んだりしません。

食べたり飲んだり、テレビを見たり
外出したりしているうちにイライラもおさまります。
    • good
    • 1

イライラして物にあたったり


人にあたったりするからではないですか?
    • good
    • 0

行きません。

行かない人が大半だと思います。
    • good
    • 0

いきません。


薬には頼らない方がいい。
飲んだら頼らなきゃいけない人生になってしまいますよ。
例えば、疲れたから栄養ドリンクをのむ。飲まなくてもなんとかなります。これと一緒だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/21 13:35

イライラするときもあるよね。



あなたの質問いつも見てますよ。

ときどき回答に困るものもあるけど
答えられるものには書き込んでいます。
いつも美味しそうなご飯を食べていますね。(^^)
    • good
    • 0

まずは深呼吸や腹式呼吸をして、趣味とかをしてみます


それでも治らないときは私の場合、不安神経症で通院してますから
処方薬を飲みます
病院には行きません
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!