プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市立東須磨小学校のいじめ で、いじめられていた20代の教員の白い車の上に いじめていた教員が上がって足で踏んでいましたが、自分の車の上に乗られて足で踏まれたら嫌ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

当たり前だろ


「バカ」でもわかるよねw
    • good
    • 2

嫌ですよ。

車に限らず、自分のものを足蹴にされて嬉しい人なんていません。
    • good
    • 2

ボンネットかルーフかわかりませんが


自動車自体、人間の重量に耐えられる
四つん這いにうつ伏せならまだ変わりませんが
立って乗る、脚の面積の圧力に耐えられないので
変形します、
いやじゃなく破損なのでダメです
    • good
    • 1

靴を脱いでくれれば

    • good
    • 0

なぜこのような質問が出るのか不思議です。

    • good
    • 5

車は上に乗るようにはできていません。


凹みますよ。傷もつきますし、さびやすくなります。
嫌とか言う以前に、いじめというレベルを超えてますね。
なにをやっても、
どうしてもいじめと認めてくれないので
エスカレートしていたようですね。
    • good
    • 0

百万円ぐらいくれるんなら嫌じゃないですよ。

もうすぐ廃車だし、どうぞいくらでも、w
    • good
    • 0

>自分の車の上に乗られて足で踏まれたら嫌ですか?



嫌とかいう事じゃなくて、『(新車を)買って返せ!!』という事ですよ。

当たり前じゃないですか。
    • good
    • 2

>自分の車の上に乗られて足で踏まれたら嫌ですか?


 はい。
 例外を除いて、大半の人は「嫌だ」と応えるでしょうね。
    • good
    • 0

逆に問いますが、質問者は嫌じゃないのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!