アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Audigy2NXからリア、センター、リアと、それぞれバラバラのアンプに接続して
5.1chを楽しんでいます。このAudigy2NXは最高7.1chまで可能だと
いうのがウリなのだそうですが、最近クリエイティブのAudigy専用スピーカでなければ、
バックセンターの音を取り出せないと言う事がわかりました。(Audigy2NXに
アナログ出力用の専用コードのような物が標準ではいっている)。
もちろん専用スピーカを買うつもりは毛頭ありません。リアセンターの音を
取り出す方法などをご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

どうみてもアナログの出力だから、普通のアンプとスピーカーを通せば音が出ると思いますよ、ケーブルがあり、それを接続出来る端子又はアダプターがれば。

むしろ、問題は、5.1CHスピーカーとの音のバランスを合わせるのが難しそうに思えます。
    • 0