プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄い腹立たし.夕食の時間妻は夕御飯を用意してくれますけど、妻自分だけおかずが多いです、何で皆寄りおかずが多いのと聞くと,自分のお金で買ったから関係無いでしょうと言い張ります、54歳の妻です、空気圧が読めない女だと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 食費月に三万五円入れてますから、自分のこずかいが少なくなるから嫌です,

      補足日時:2019/10/23 19:35
  • 食費月35000円です

      補足日時:2019/10/23 19:36

A 回答 (12件中1~10件)

自分でつまみくらい作ればいいじゃん。

作ってもらえるのが当たり前に思ってる態度が気に入らないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます、私からすると意地悪としか思えませんけど,m(__)m

お礼日時:2019/10/23 19:54

ツベコベ言わず


嫌なら自分で作る、
これ基本ですね。
    • good
    • 0

食費35000円?キツいからあなたの渡す食費だけじゃ足らないって事なんでしょうね

    • good
    • 1

質問者様宅の食事の財源システムが不明過ぎてなんともですが



余分にお金渡して同じ物つけてもらったら?
    • good
    • 0

というか意地汚い話ですね(^^;)


別にイイじゃんどっちでも。。
もっと食いたいなら自分用のおかず買って帰ればいいんじゃないの?
    • good
    • 1

妻が食べてるもの僕も食べたいなと言ってみたら?実は以前用意したときにごはん残されてそれからイライラするからっていう行動の表れかもしれませんな。

    • good
    • 0

奥さんは貴方に不満があって


当てつけにやっているんじゃないですかね。

要するに嫌がらせ!
    • good
    • 1

すみません、ちょっと質問ですが、ご家族は何人ですか?


奥様は働いているのですか?
あなたは、食費だけ奥様に渡しているのですか?
家庭の光熱費や交際費や、何かのローンとか家賃や、教育費や医療費があれば、それは誰の負担ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他の事はややこしくなりますから、食費だけにしてくれますか、ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 21:55

わー


アホな奥さんですね

見えないところでこっそり食べたらなんの問題もないのに笑

そんなレベルまで遠慮がなくなってしまっている人と一緒にいるのはさぞ苦痛でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気を読めないバカ妻です.ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 21:19

奥さんとお二人で¥35,000/月ですか?


お昼を除いても二食で食費約¥1,000/日しか使えないなら
結構~厳しいですね。貴方もお小遣いから
何かおかずを調達するしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私出勤の朝は車の中でコンビニのおにぎりですから毎日です,食費は十分足りて居るはずですけど、腹立たしいです。

お礼日時:2019/10/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!