プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(22歳の女)は、中学1年生の時から(9年前から)不整脈にかかっています。
動悸ではなく、時々「ドクンッ!」と心臓が大きく動きます。

今でもよく時々「ドクンッ!」と心臓が大きく動きます。

医者には病気じゃないと言われましたけど、本当にほうっておいても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ホルター心電図等をやった結果


「病気じゃない」と言われたのであれば、
わたしだったら、それを信じます。

あなたを診察した医者の言うことのほうが、、、
(私の回答を含め)ここで得られるどんな答えより、
確かなものである可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!