電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セキレイに似ています。顔が黄色で黒い筋があります。お腹は白で背は灰色です。

「名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ハクセキレイの若鳥です。

成鳥は顔に黄色味がないですが、幼鳥から若鳥には黄色味があります。
http://takibi-club.a.la9.jp/bird2/sekirei-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 09:48

ハクセキレイではないでしょうか。


一度目の冬を迎える若鳥は顔に黄色味が残っているそうです。
https://zukan.com/jbirds/leaf48245
https://ganref.jp/m/inpute/portfolios/photo_deta …
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1703/sp …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 09:48

セキレイ


家の前にいるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩の途中でみかけました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 09:49

セキレイに似ています」←似てるのでは無くセキレイです

http://qpon.quu.cc/yacho/sekirei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!