【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高野山の豆がたくさん余ってしまって、

一回は炊き込みご飯にしたんですが、

後、どんな料理の仕方がありますでしょうか?

簡単なのが良いのでよろしくお願いします。

「高野山の豆がたくさん余ってしまって、 一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それと、色が黒くなったのは捨てたらいいのかもお願いしますm(._.)m

      補足日時:2019/10/26 07:59
  • 有難うございましたm(_ _)m

    参考になりました。

    締めます。

      補足日時:2019/10/26 10:09

A 回答 (1件)

東北、北海道で漬物にするところもありますよ


https://cookpad.com/recipe/4663048
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに一杯に使えるんですね!
貼り付け有難うございます!
この漬け物にするの、日にちかかるけど簡単でアテに良さそうです!

下に隠してあるけど、真っ暗になったの豆も押してみたら、堅いんですけど
大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/10/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報