アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページで求人募集って書いてあるから電話したら今年は募集してないって言われたのですが単にそのホームページが古いってことですか?電話の時点でダメだったんですかね…

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様ありがとうございます
    何故かお礼を返信できないのでここでお礼を言わせてもらいます

      補足日時:2019/11/01 19:25

A 回答 (5件)

でしょうね。


こまごま更新するのが面倒で出しっぱなしの会社も多々あります。
更新日も書いてないようなページは信用しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

更新されてないHPだったか、常時募集しているような企業だったけど


このときはたまたま人員が足りていたか、とかでしょうね。

求人募集のたびにページ制作するの面倒だから出しっぱなしのとこもありますからね。
    • good
    • 0

ホームページで求人募集って書いてあるから電話したら今年は


募集してないって言われたのですが単にそのホームページが
古いってことですか?
 ↑
その可能性が大です。
相当大きな会社でも、更新しない
場合があります。



電話の時点でダメだったんですかね
 ↑
その可能性もあり得ます。
電話で話せば、おおよそですが、レベルや
能力の有無が判る時がありますから。
    • good
    • 1

単にその会社の怠慢です。

ホントなら更新すべきなんですが灯台下暗しであんがい中の人間は自社のHPなんてみてないか1回くらいは覗いてもそれっきりもう開かないなんてのはよくあることです
    • good
    • 1

>単にそのホームページが古いってことですか?



ありえます。
ホームページ管理者がいない会社もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!