アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳社会人女子です。
自分でお弁当作ってみました\♡/(初心者)
どうですか?他になに入れた方がいいよ〜!とか
あったら教えてください☆

「20歳社会人女子です。 自分でお弁当作っ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

ポテトサラダ。


タマゴ焼きは定番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトサラダねーーー

お礼日時:2019/10/31 21:04

ちょっと、あなたねぇ、この写真見てどうなの?



野菜しかないわよ。

カブトムシじゃないんだから。

これでは体力つかない。
    • good
    • 2

作るだけで凄い!


きゅうりとトマトの方隙間埋めるために唐揚げとか煮物とかどうですか?
    • good
    • 1

十分すぎる!!



強いて言うなら、タコウインナー
    • good
    • 1

わぁ❁⃘*.゚ご自分でお弁当作るなんて偉いですね〜。



きゅうりとトマトはマヨネーズとか付ける物があったら嬉しいです!
あとは、ダイエット中とかでなければ豚肉を焼き肉のたれで炒めたりお肉類も少しあったらご飯が進みますね。

作ってればどんどん上手くなりますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
    • good
    • 0

なんと言うか…笑


ブロッコリーは消化にいいのでいいと思います!!
(現在とても高いですが…)

ハムにはチーズを挟むと栄養的にもGoodです!

キュウリとトマトを2~3個にして余った場所に
ミニハンバーグやジャーマンポテトや消化にいいグラタンを入れてみては如何でしょうか??
ミニサイズなら10分程度で作れるので簡単です(*^^*)
    • good
    • 0

強いて言えば、魚類が 有りませんね。

    • good
    • 1

とっても綺麗で美味しそうですネ♪


強いて言えば、ハム以外にお肉かお魚がもうひとつあった方が良さそうかな?
でも、さっぱりしてて、すごく食べやすそうです(*^^*)
    • good
    • 0

キュウリ減らしてマカロニ足すとかリンゴ入れるとかはどないでっしゃろ

    • good
    • 1

完璧です。

めちゃくちゃ美味しそう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!