電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中性脂肪の血液検査、12時間前まで何も食べずに空腹の状態での値200台です。
高いですか?
149が上限なんですよね?
食後だったら400超えてるでしょうか?ヤバいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 薬貰って飲んでもう二年になります。
    数値下がりません。薬だけじゃダメ何でしょうか?
    つか、二年も薬飲んでて肝臓大丈夫でしょうか?
    医師は体質的な物もあるが運動しろと言います。
    リピディル?ってのを飲んでます。
    薬だけでは限界?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 04:45

A 回答 (3件)

やはり食事の見直しですよね。


痛くも痒くも無いでしょうが、
いずれ困りますよ。
調理法を工夫して、
馴れてしまえば簡単です。
    • good
    • 1

あなたは軽度異常ですね



400以上は高度異常(治療が必要)です

http://www.kushiro-ishikai.or.jp/kensin/mikata/s …
    • good
    • 0

健康診断を受けて医師のアドバイスをもらって下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!