プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコが高いですね

本当に禁煙しょと思います

今日買ってしまいましたが

もう買いません吸いません

今度こそ本気です

でもコーヒーとノンアルはやめません

やめれないのにいくら?
お金がないのは
昔の出納帳や通帳見てたら原因がわかりました


タバコと缶コーヒーです

タバコが高くなったのと缶コーヒーの本数がちょっと多くなったのです

A 回答 (8件)

禁煙を決断されたことはとても良いことだと思いますが、肝心のご質問は何でしょうか? このQ&Aサイトは、知りたいことや疑問に思うことを質問して、その回答をもらうためのもので、ご自身の決意を表明する場ではありません。

    • good
    • 0

不可能

    • good
    • 0

11月中旬にでも、結果を知りたいです。

タバコを自分のお金っで買うのはやめたけど、もらいたばこで吸ってる、というのはダメですよ。

缶コーヒは、インスタント・コーヒに変えればいいだけ。

でも、お金がないのは、たばこと缶コーヒだけのせいじゃないですよ。使いもしないものを買うから、お金が足りなくなっていくんです。
    • good
    • 0

好きなタバコを無理に止めると、日常生活に差し支えがあります。



コーヒーは、インスタントコーヒーにして保温水筒に入れて持ち歩くと良いでしょう。
    • good
    • 0

タバコ、肺


でググって画像見たらやめれるよ。
    • good
    • 0

どーぞ、ご自由に

    • good
    • 0

今度こそ


頑張って下さいね。
陰ながら応援させて頂きます。
    • good
    • 0

coffee辞めて



水にしよう…( ´∀`)/~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!