限定しりとり

かなり昔の事故だし、子供の時に見たから記憶違いもあるかもしれないんだけど
女の子が観覧車にのって小窓から落ちたんだけど首が引っ掛かって首吊りになったって事故なかったっけ?
写真のアングルは地上からで、もう1人たしか女の子が乗ってて姉?の死体を不思議そうに見上げてるかおが写ってた
妹の方は幼稚園って感じで、たぶん姉の方は小学校低学年くらい

写真が新聞にのっていたかなんかでみたんだけど全然検索引っ掛からないんだよね

A 回答 (2件)

観覧車は意外と事故や不倫が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらんわ

お礼日時:2019/11/05 17:04

どれかですかね? 浜名湖?


http://blog.livedoor.jp/tenbosenkaisha/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の記憶と近いのは浜名湖ですね
5歳の女の子と3歳の男の子なら記憶にもわりと近い気がしますし

でもどの事故も私が生まれる前です
もしかしたら新聞ではなく雑誌の写真だったんですかね

もしかしたら画像が出てこないのは子供の死体だからでしょうか
死体が写ってても検索すればわりとぽんと出てくるんですけどね
もしかすると本当に私の記憶違いなのかな

観覧車は添付されてる先の画像のようなものではなくきちんと部屋になっているタイプでした

お礼日時:2019/11/05 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!