幼稚園時代「何組」でしたか?

これってどういう心理の絵ですか?
なんとなく適当に絵を描いていたら描けたものです

「これってどういう心理の絵ですか? なんと」の質問画像

A 回答 (4件)

情緒不安定で、何かに焦ってるようにも見えます。

    • good
    • 0

可愛いですね。



テーマがおありなら挿し絵の才能があるのでは。

現実逃避でしょうか。
大きな傘で、嫌な事は全て受け入れまいとしている感じがします。

ポジティブな心境とは異なるのは間違いないですね。
ポジティブなら、太陽の絵になりそうです。
    • good
    • 0

何か不安感があるのかなぁ?

    • good
    • 0

外は、色んな大変なことだらけだけど、そんな中に居ても、自分は、なんとかギリセーフ。

でも、その中にいるのが、嫌いでもないし、逃げてはいない?

逆境の中にいる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報