dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を運転する方に質問しますね。冬の運転で夕方に運転しますよね。そしたら暖房着けますよね!その時運転席の窓ガラスくもりますよね…そしたら運転が怖いですよね…曇ってたら何も見えないじゃあないですか!皆さんはどうされてますか?

A 回答 (23件中21~23件)

デフロスター(曇り除去ボタン)を押します。

    • good
    • 0

暖房をエアコンAC(除湿される)にして、曇がとれてから運転しなきゃだめですよ。


ACにしなくても、窓が十分にあたたまればくもりはとれますけど、時間がかかるのでACにします。
ちなみに、ACは暖房と冷房を両方使ってると考えればよいです。
    • good
    • 0

足下暖房〜〜


曇れば、冷房フロントガラスしかないです。
良い車はいいエアコン付いてますが、私はボロ車なのでこの程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!