アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。年末年始限定で郵便局で年賀状の仕分けのバイトの面接に行くんですが、その時の格好はスーツで行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2019/11/09 22:46

A 回答 (3件)

どうでも良いです。

    • good
    • 1

制服があるなら制服が無難ですが、ないなら清潔感のある私服で大丈夫です。


息子が高校生の時に面接に行ったとき、学生は大半が制服、それ以外の人は普通に私服が多かったそうです。
    • good
    • 0

高校の時やりましたよ。

高校生の場合は制服かパーカーにジーンズが多かったです。動きやすい服だと好印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています