プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局の年賀状バイトの面接を先週受けました。
採否の結果は1週間程度で郵送とのことだったのですが今日で1週間なのですがまだ来ていません。
不採用でも通知は郵送されるんですよね?

A 回答 (2件)

採否と言うからには、どちらにしても通知は郵送されなければ


いけませんよね。
一週間程度・・・の「程度」が、どのくらいの範囲か・・かな?
きょうで一週間目。
ならば、あとは「程度」の分を、待ちましょう。
    • good
    • 1

なんて言ってたんですか?


どっちでもと言ってましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A