グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こないだ年末の郵便局バイトいわゆる『ゆうメイト』の面接に行ってきまして、、、、

合否は10日に知らせると言われたんですがもう過ぎました)))今日も通知来てませんでした。

若干諦めてはいるんですが、不採用の場合も『不採用通知』って来るんですかね??

多分地方により違うと思うのですが、私は大阪市内のある区なんですけど。どうでしょうかねぇ??

A 回答 (2件)

*不採用の場合も『不採用通知』って来るんですかね??

来なかったと・・思いましたが!
欠員 補充要員 対策の意味も兼ねて敢えて連絡はしていないような気もしますが
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ来ないですよねぇ◎
期日が10日だったんで、、、明日ぐらいまで待ちます。
採用されなかったらされないで予定を組みたいんで笑

採用でも、不採用でも通知は来ますよ。

自身、1度落ちました。(3回やったうち)
その時「申し訳ございませんが…」って感じの手紙が入ってましたもん。

郵便事情にもよるので、もう1週間ほど待ってみましょう。

ただし、関東地区の某郵便局の場合
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごうざいます☆
来るのですか?関東方面ですか。。。
私自身4年前にやったんですけど~それが初めてで採用されたんで不採用の場合は知らないんです!
とりあえず10日と言われたので明日-明後日まで待って見極めてみます〃