プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bless your perverted little heart.
意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

くそったれ!

    • good
    • 0

歪んだちっぽけな君の心が清められますように。

    • good
    • 1

出川哲郎ふうに「ばーかか」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!