アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれかが、置いといたのを見たような気がします。
悪玉コレステロールを減らすことができるお茶、どなたか知っている方教えてください。
ペットボトルだったと思います。

A 回答 (2件)

伊右衛門プラス


https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/iplus …

緑茶のカテキンがコレステロール値を下げてくれるので緑茶を毎食後に飲むといいと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊右衛門プラスねえ。
これだったようです。
さっそくさがしてみます。

お礼日時:2019/11/12 22:34

質問の回答ではありませんが、悪玉コレステロール というのはガセです



https://www.mag2.com/p/news/242123/2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!