プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みがあります。
なんの脈略もなく、人を殴る妄想が起こるのです。
殴りたくなるのではなくて、フッとそんな妄想が浮かんで、自分でも恐くなります。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

ボケるか、ヤクでもやらない限りそれが実現する日は取り敢えず来ません。

やる人はもう逮捕されてると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなければいいんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/13 15:12

自分が誰かに、何の脈絡も無く、殴られる想像をする。



嫌だし、痛いし、下手すれば死にます。腹立ちますよね?

それを、人にするというのは、理不尽。

それが理解できれば、少なくとも、何の脈絡も無く、人を殴る妄想は起きない。
    • good
    • 1

捕まる前に精神科神経科で診察加療入院ち療受けて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!