電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上大岡駅と二俣川駅ならどちらが住みやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

二俣川...新宿まで直通で行ける路線が開通した(浮気性な駅名がいい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開通したことを知りませんでした!ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/21 04:02

住むなら二俣川だと思います。


上大岡はなんかがちゃがちゃしてる。
    • good
    • 0

上大岡。


交通の便も良いがなにより買い物がしやすい。
    • good
    • 0

京急、相鉄共に住んでた事のある路線ですが、二俣川の方がいいですかね。


で、相鉄沿線ならば、もっと横浜寄り、和田町、星川、天王町辺りがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!