プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せなきゃと思ってます。1回ダイエットしてリバウンドしました。( 10kg戻 )筋トレはずっと続けてて体は前より引き締まってきましたがやはり顔が浮腫んでいて丸いです。チューイングがやめられないから、、。
リバウンドして周りから綺麗など褒められることが少なくなったので痩せなきゃ痩せなきゃとずっと自分を攻めている状態です。来月修学旅行もあるから焦っています。どうしたらいいんですかね、、。学校帰ったら食べてしまうのをやめたいです。

A 回答 (2件)

まず来月までに成果を出すのは難しいから、そこは諦めて下さい。


次に、現在の身長体重を教えて下さい。
    • good
    • 0

公園で走る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!