いちばん失敗した人決定戦

Smile (Smiling)を略したらどうなりますか?

love を lv luv みたいな

教えてください

A 回答 (3件)

インスタでよく#sml って使ってるアメリカ人をみかけますよ。

smileの略みたいです。(so much love, so much laughterの意味でも使います。) ただ悪い意味(例えば screw my life の意味とか)で使う場合もあるので絵文字とか:D :) とかと組み合わせて使うのが良いかも。
    • good
    • 0

:)


などです。
    • good
    • 0

恐らくないかと、


あったとしてもかなりマイナーかと思われます。
私がよく使われてるのが
laugh out loud→lol
(笑)みたいなノリのもの
ですが使う場面はメールでよろしいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!