電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度夜行バスで名古屋から博多まで行くのですが、車内でWiFiや充電できます? 皆んな何をしてるのですか?

A 回答 (4件)

名鉄バス、西鉄バスとも出来ます。



だいたい上り便(名古屋行)の場合、めかりPAまでと御在所SAからは、景色見たり、スマホ見たりしていますね。

その間は就寝時間なので寝ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。のんびり、夜行バス楽しんできます。

お礼日時:2019/11/17 21:30

設備はバス会社によっていろいろ。


WiFi設備があっても、スマホを使うのは消灯前と起床後だけにしておかないと、画面の灯りで周囲から苦情がきますよ。夜行バスは、消灯から起床までは「寝る」ための移動手段です。
途中休憩も、バス会社によっていろいろです。「どんたく号」ならば途中休憩は消灯前と起床後だけですが、他のバス会社だと、数時間おきの途中休憩があったりします。途中休憩があるのは善し悪しで、停まるたびに(深夜でも)目が覚めてしまって眠れなかったというようなこともあり得ます。早朝の停車バス停が多い路線も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何でも、経験ですね。長いけど、体験してみます。

お礼日時:2019/11/17 20:23

充電はできるけど、見れないよ。

光ればたちまち苦情が来る。寝るのみ。カーテンさえ閉めたままだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 安いぶんシビアやね。

お礼日時:2019/11/17 17:54

バス会社や便によって


運賃が高めだが装備が充実してるのもあれば、運賃安い分最低限だけとか色々だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、途中休憩時間とか有るのでしょうか?

お礼日時:2019/11/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!