アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県に在住の45歳の男です
年収450万は低いですか

A 回答 (6件)

上でも言ってる人いるけど


マスコミの平均年収はまじ参考にならない
    • good
    • 0

生活できているなら十分でしょう。


2000万もらっている人でも六本木で散財していたら 生活はピーピーで貯金もなしです。

いくらもらうかよりも、どう使うかを考えた方がいいです。
    • good
    • 0

今時30~50歳 残業無いなら


450万なんて低くない。
数千円しか昇給しない会社ゴロゴロです。
    • good
    • 0

45歳男性で、年収450万は、決して低くはありません。


マスコミで発表する、サラリーマンの平均年収、平均月収などは、当てに出来ません。
    • good
    • 0

こちらのサイトの年収偏差値算出ツールでは、


茨城県、45歳、男性で平均520万円、偏差値47.4となっていますので、
平均的な中で少ない方ですね。
http://statresearch.jp/
    • good
    • 1

業種によると思いますが、残業代込みなら低めかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!