プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸送で車購入した人で何か困った事ありましたか?

A 回答 (4件)

車、無事手元に届きました?


 今の時期、遠方(東北、信越、首都圏)から陸送されてくる車は、水没車に注意よん。
 一応車が届いたら、ボンネットの中と、車検証入れチェック(車検証、自賠責の領収証etc.)な。
    • good
    • 1

初代セレナを買ったときに、販売会社が配送を間違えて、陸送で、注文した販売店に届きましたが、困ったことは、ありませんでした。

    • good
    • 0

新車なのに最初からバックがギヤ鳴りしてました。

へたくそ、と言いたい。
TVで輸送船へ積み込む作業を放送してた事がありますが、あんな乱暴な運転じゃあね。アナは隙間なくぎっちりで運転うまいとかほざいてましたが、あんな車を買う気はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2019/11/18 19:25

行商の様に陸送車で車を売りに来るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!