プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな方の意見が聞きたいのでまた投稿させてください。

写真のような乳腺腫瘍で三ヶ月後にまたエコーしましょうと来月エコーを受けます。

年齢は29歳で産後2年三ヶ月たちます。
昨年の2月にはマンモ、エコー、触診をしてもらい異常なしその半年前にはエコーを受け嚢胞があるけど心配いらないと言われました。
昨年は嚢胞は言われず異常がなく最近受けたエコーで腫瘍を指摘されました。初めての病院だったからでしょうか?

私はとにかく心配症なので25歳から半年〜1年ごとに必ず乳腺エコーをしています。

若い人に多いものです。三ヶ月後に大きくなってないか見ましょうと言われ、マメに検査していただけにショックで怖いです。
検査で指摘されてからシコリあたりを癖のように触ってしまいます。

アドバイスお待ちしてます。

「いろんな方の意見が聞きたいのでまた投稿さ」の質問画像

A 回答 (1件)

体験談を聞きたいだけなら、ごめんなさい。


ここでは診察行為はできないルールです。
ご心配なことがあれば、医師に相談するのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!