アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女子です。

ギャンブル依存症だと自分でも思います。

とうとう生活費まで
手を出してしまいました。

先月60万ぐらい貯金あったのに
今4000円しかありません。

誰かアドバイスくださいお願いします

A 回答 (5件)

一度自己破産したら?

    • good
    • 0

病院や心の相談教室、依存症の健康相談や自助グループに連絡。

依存症からの脱却施設に行くしかない
    • good
    • 1

そういう人生を選んだのでしょう


せいぜい楽しんで下さい
    • good
    • 0

まずは病院に行く事が、先決ですが、自分で出来ることは、とりあえず給料貰って直ぐに一ヶ月分の食料や生活必需品等々を買って現金をギャンブルに使わせないようにしましょう。

ギャンブルで借金しないために早めに病院に行って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はい!

お礼日時:2019/11/19 15:11

お住まいの保健所で、依存症の健康相談やっています。


一度、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます。(´ฅ•ω•ฅ`)

お礼日時:2019/11/19 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!