アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイガーマスクに出てくるようなイメージの 虎の穴 って英語でなんと言うのでしょう?

A 回答 (3件)

Tiger's Den

    • good
    • 0

イギリスのビリー・ライレーという人が主宰していたランカシャースタイル(プロレスの前進と思ってください)のジムがThe Snake Pit(ヘビの穴)という愛称で呼ばれています。


日本国内にもこの名を継いだジムがあります。

詳細はリンク先で
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA …
    • good
    • 1

虎の穴 =悪役レスラー養成機関=


Villain wrestler training organization

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!