電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性にLINEで、自分の顔写真を送ってくるときって、どういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私の場合は付き合っていた時によく顔写真を送ってきてました
    しばらくはそういう事もありませんでしたが、昨日久しぶりに顔写真を送ってきたので、なにか意味があるのかと

      補足日時:2019/11/21 20:29
  • 同じ職場なので会ったり話したりはしていて、
    LINEも時々やり取りします

    顔写真は本当に久しぶりだったので、なんだろと思って

      補足日時:2019/11/21 20:55

A 回答 (3件)

#1 補足コメントのコメント



最近ご無沙汰では?
どうよ? 元気? という意味では?
    • good
    • 0

俺ってどー?イケてるナルシストくんじゃ無いの?

    • good
    • 1

宜しくの本人モードのマジ挨拶。


気があるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!