アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首にしこりができました。今週の火曜からできています。
大きさは人差し指の先っぽ程度、痛みはありませんが押すと動く感覚があります。(肌が柔らかいだけかもしれませんが)
また、スーパーボールみたいな固さではなく、球体というよりは楕円形です。首筋を伸ばしてるとどこにしこりがあるのかわからないです。
以前に肺炎になった時とできた位置は同じで、その時は3〜4ヶ月残っていました。
現在、思い当たる症状は毎年この時期になると出るアレルギー性のゲフンゲフンと言うような咳です。この咳は寝ている時や集中してる時は出ません。
悪性リンパ腫の可能性はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

ありますが、ここでは断定できませんので、病院に行く事。

    • good
    • 0

ここは病院ではないので、この手の質問に回答はできないよ。


医者だっていろいろな検査をしないとわからないのだから。
ちなみに、検査してもよくわからないこともあるからね。
とりあえずは病院で診てもらうことだよ。
    • good
    • 0

>悪性リンパ腫の可能性はありますでしょうか?



心配なら専門医を受診すること。
こんな所で聞いても意味がない。
「悪性リンパ腫です。もうすぐ死にます」と言う回答があったらどうするんだろうか。
    • good
    • 0

病院に行けば一発解決の可能性が高いです


なのにこんな所で質問しているのは精神のほうが病んでいる可能性がある
そちらを注意したほうがいいように感じます
    • good
    • 0

何とも言えません。


自己判断せず、病院を受診してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!