dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です!今月の13日に友達とクラブに行って酔った時に外国人の女にホテルに誘われました!しかし、ラブホテルではなくその女が住んでいるマンションという場所に連れて行かれました!
マンションに入ったら2万と言われました!
私は酔ってたけど高い!と思ってATMにお金を下ろしにいくフリをして逃げて二年目のクラブに行きました!一緒にその外国人の女と写真撮ってしまったし名前も言いました!
その女二人は行ったクラブから徒歩15分くらいの所のマンションに住んでます!
そして来月の9日と11日とまたそこのクラブに行きます!
もしクラブで会ったりしたらまたお金を請求されますかね‥?
相手が覚えていたら不安です

質問者からの補足コメント

  • 証拠は?て言えばいいですかね

      補足日時:2019/11/23 11:26
  • 免許証とかは見せてないです!!
    そうですよね!ほんとですよ!

      補足日時:2019/11/23 12:01
  • 立ちんぼなのですか?クラブにいる女にそーゆーことされたら

      補足日時:2019/11/23 12:20
  • ヤってないです!
    ヒモ?フクロ?

      補足日時:2019/11/23 17:06
  • なるほど!

      補足日時:2019/11/23 17:23

A 回答 (4件)

ヒモとは 女にそういうことをさせて その女から金を搾り取る男のこと 怖い系の場合が多い


フクロとは 袋叩きのこと
    • good
    • 0

ヤッテなければ 払う必要なし


しかし ヒモが付いていたりしたら フクロに遭うかもしれんよ。
    • good
    • 0

「はぁ?だれ???警察呼ぶよ??店ちょーー!たすけてーー!」でOK.



同じような人間はワンサカいるし。
立ちんぼ(個人売春婦)だったんでしょ?

目の前で110に電話しながら「外国人売春婦に付きまとわれてるんだけど、今、○○町のクラブAAAです。どうしたらいいの?助けてーー!!!」でOK^^

外国人との写真なんて普通にワンサカあるし、
似たような服装も同じw
名前も免許などの身分証明書見せながら伝えた訳じゃないんでしょ^^

相手(立ちんぼ・個人売春婦)も暇じゃないし、
お金に変わる他の♂探した方が金に繋がるし^^


でも、金払って→やって→♂突入→美人局にならなくて、ホント良かったね!^^
    • good
    • 1

請求されるかも知れませんが払う道理が無いので突っぱねればよろしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!