いちばん失敗した人決定戦

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていないとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僻みではありませんし進次郎は口だけで何も考えてませんよ。
    進次郎は環境問題でセクシー発言ばかりして何の対策も用意してません。
    そもそも進次郎は改憲を後押しして世論を分断したのは安倍ではないとか擁護したり自分のイメージ最優先で選挙演説中に野党をフェイク批判したりする父親譲りの新自由主義者です。
    これまでも中身のないカッコつけ発言ばかりしてましたし安倍政権支配下のメディアが必死に擁護してますがメッキが剥がれてますし時間の問題です。
    貴方は安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから僻みとか印象付けて貶めたいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 17:49
  • 偏見ではありませんよ。
    安倍はトップの座を利用してやりたい放題して国民の血税を小遣い代わりにしたり海外にばらまいたり災害時に宴をするような人間です。
    政治家どころか総理の資格もありません。
    国民は安倍政権を積極的に支持してません。
    全体の4分の1、つまり3割くらいです。
    主権者の25%程度ですよ。
    反安倍の票が分散しただけですし安倍政権は議席数が年々減少してます。
    今年の選挙では9議席減少しましたし改憲や単独過半数に必要な議席数も獲得してません。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから偏見とかキーワードを使用して擁護に必死なのでは?
    ストーカー行為をしているからには疑惑がありますよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:05
  • 進次郎が口だけで何も考えていないことは事実ですよ。
    これまで聞いた情報では環境問題のセクシー発言をするような人間であることが明白です。
    周囲が勉強不足なだけです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/26 16:47

A 回答 (7件)

いっぱい補足しておられるけれど、


現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない
とちゃんと理解させられるような内容がありませんね
「小泉進次郎について」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

テレビと新聞だけしか信じない層はだめですが、ネット住民は気付いてますよ。



ポエムとかセクシーとか呼ばれてますし。身重の妻が指輪失くした時に一晩中探させた件でDV野郎っぽいとも思われてます。
    • good
    • 0

あのさ偏見はいいから


一部だけを抜粋して誇張するのはいいから
お前みたいな偏見でしか人を判断しないやつはだめだよ?
公平に選挙で国民の代表者である人物だからね?
お前もさ公平なルールの中で選ばれた人物に対して誹謗中傷は心の中に収めよう
次の選挙で日本国民が判断するから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんたらクリトリスと婚約した時点で全国民が気付くことと相成りましたね。

    • good
    • 1

とりあえず、ここで回答できるのは、一人だけ確実にいると云うことだね。

    • good
    • 0

あのさお前みたいな僻みしかない人間だと誰でも僻むでしょうね


一般国民はちゃんと見てるから大丈夫だよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本の国会議員のパターンは次のとおり。


口だけ 約2割 → 小泉進次郎
口にもしない、考えもしない 約8割 → 口にするのは選挙の時だけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!