電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首の横の下ら辺に小さいしこりみたいなのがあり、無痛でコリコリしています、調べたら悪性リンパ腫とかが出てきてとても不安です、明日病院に行く予定ですが、それまでに少しでも情報が欲しいので詳しい人などがいたら教えていただきたいです、
年齢は19歳です、

A 回答 (2件)

血液検査


色んな項目を調べてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日病院で超音波検査で見てもらいましたが、数ミリの小さいやつでした。気にしすぎなくていいといわれました

お礼日時:2019/11/28 00:53

それは悪性リンパ腫の可能性は高い。


ちなみに、私はシコリなかったけど、悪性リンパ腫でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪性リンパ腫とわかったのはなんの検査で分かりました?血液検査とかだとあまり異常は出ないと聞いたことあるので

お礼日時:2019/11/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!