アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日のお昼は、何ですか

「皆さんの今日のお昼は、何ですか」の質問画像

A 回答 (9件)

スーパーの安い弁当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 11:02

写真はインスタントラーメンの卵とじですか?


私、こういうの大大大好きなんです❣️❣️❣️❣️❣️
時々無性に食べたくなって作ります。
まるでビジュアルが同じ‼️‼️笑笑

美味しいんですよね~~~♬.*゚これ
    • good
    • 0

トーストにクラムチャウダー、ハムエッグでした。

「皆さんの今日のお昼は、何ですか」の回答画像8
    • good
    • 0

丸パンを食べました。

小さいの2個^_^
    • good
    • 0

ケンタの500円ランチです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • good
    • 0

納豆、卵かけご飯、明太子 野菜が無いので青汁を飲みました

    • good
    • 0

今日は早茹でのスパゲティ(1.4mm)に和えるソースの明太子。


それにコーヒー付けただけ。
    • good
    • 0

美味そう


私はCoCo壱番屋でカレーうどん。
「皆さんの今日のお昼は、何ですか」の回答画像2
    • good
    • 0

ピザをスーパーで買ってきて、それをオーブンで焼いてたべました!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!