アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の外壁塗装に助成金が使えるって本当ですか?

国ですか?ある地方限定?

A 回答 (4件)

窓口は役場です。


補助金は貴殿が納税していれば利用出来ます。
どのような目的な工事か判らんけど
工事内容以外補助金が出る工事項目があるか
見積を頼んだ業者尋ねると良い。

修繕工事の項目に該当して
見積書、写真、図面は業者が用意します。


気まくれで、ただの色を塗るだけでは、無理です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

受けるための条件をクリアーすれば、という話しです。


以下詳細。
https://www.nuri-kae.jp/column/articles/146
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/26 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!