プロが教えるわが家の防犯対策術!

野党には日本統治は出来ないと思いませんか?

社民
立憲民主
新選
共産

などなど。。

なのになぜ花見ごときで騒ぐのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

国家の将来に興味がなく、危機管理の能力がなく、虐めが大好きな者が野党になる。



与党を虐める事にしか興味がない万年野党連中が、ひょんな事から与党になると、3.11の様な事故対応の不全で禍根を残したり、日本経済が麻痺して就職できない大学生が大量発生する事になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の韓国の状態になるってことですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 20:26

実務をやってるのは官僚ですから、政治家はもっと大局的な方向を考えればよいのです。


花見なんかで票集めに腐心してるようじゃ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 20:53

>花見ごときで騒ぐのでしょうか?



野党に都合が悪い情報が流れると、テレビでの扱いが小さくなると言う
「野党に日本を統治」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスゴミはゴミ情報を垂れ流すからマスゴミと呼ばれる所以。

お礼日時:2019/11/28 20:40

いまの体制で良いと思います。


スーパー自民党対いくつかのアホ政党。これでいい。
自民党は驕ってはいけないが安定した長期政権は必要だ。
10年、20年、そして一世紀単位で日本をよくする計画を立てることができる。
私は日本の一強体制を支持します。
サクラを見る会で貴重な時が奪われることについては、必要悪だと思っています。
くだらないことで一生懸命訴えている野党を見ると(野党はもうだめだな)とつくづく思います。無駄ではあるけど、この一強体制を守るためにはアホなことを言い続けてもらわないと。
せっかく安定しているのだから日本がいつまでも発展できる体制を作らなくてはなりません。日本はいま完成した国、たとえばイギリスのように停滞している。もう少し発展を持続できる国でありたい。無理しなくていいけど、年に3%発展して欲しい。毎年3%発展できるためにはどうするか? それが今後の自民党の課題でしょう。野党はおろかだからおろかであり続けて欲しい。桜を見る会。どんどんやれ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜を見たくらいでぎゃあぎゃあ騒ぐのはみっともないです。

外敵の駆除をしてくれる政党で無いと国がつぶれます。

お礼日時:2019/11/28 20:56

民主主義なのですから多数決


野党に何かを決めることは出来ません
したがってお仕事は主に与党の監視と批判
それがなければ自民はやりたい放題
大金持ちと奴隷だけが住む国になってしまう
よって花見の件は絶好のチァ~ンスっ
大騒ぎして普通です
安倍自民がマヌケだからこんな問題になったというだけ
どってことない
小さなことです
今まで安倍が行ってきた売国に比べたらゴミみたいな問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

で、今まで安倍が行ってきた売国とは何ですか?

お礼日時:2019/11/28 20:58

まるでベイスターズの中畑監督。


万年6位の監督なら俺でもできる。
負けていいなら誰でもいい。
あんな高い給料出して監督やらせんでもよかったのでは?

野党も立憲、社民、共産でなくてもいい。
なーんも国家の役に立ってないし、政権とる気もないんだろう。
山口組でもいいし、オウム真理教でもいいぞ。

年間2500万もの報酬が税金から出てる。

祝賀パレードを税金の無駄だというバカ、
桜見を突っつくバカ、
国会でクイズ番組やるバカ、
モリカケ桜見だけしか質問できないバカ。

こんな奴らを税金で食わせることはない!
こっちの方がよっぽど無駄!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます。

組と真理教は困るけどね。

お礼日時:2019/11/28 21:01

簡単ですよ、


考える事が出来ないので
適当に為てるだけ。

日本の事なんか鼻クソみたいにしか
考えてません!

特に立憲民主党は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本を鼻糞扱いするなんてひどいですねえ。

お礼日時:2019/11/28 20:41

安倍政権で自民党には無理だということがはっきりわかった

    • good
    • 0

政策では太刀打ちできないので、どうでもいいことを、週刊誌の記事を裏も取らないで大げさに追及。

与党の提出した法律は、各党の割り当て質疑時間終了で、自動的に決議。そこで、またも質疑が終わってないと大声。これの連続。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。いつもしょうもない質問ぶつけて時間つぶししたあげくに質疑が終わってないと不満げに言うわけですね。

お礼日時:2019/11/28 20:43

野党が盆暗すぎるんだよね~


安倍を引きずり下ろしたら自分たちの地位が上がると思ってる。
実際は安倍内閣の支持率が下がっても野党の支持率は上がらない。
しかも一旦下がった支持率もしばらくしたら元に戻る。
政策で勝負しないからいつまで経っても野党のまま。

安倍内閣を支持している人のうち、半数は「他の内閣よりよさそう」と言う消極的な支持。
野党の方が「よさそう」だったらそっちに流れるのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野党が盆暗すぎるんだよね~
>でしょね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!