プロが教えるわが家の防犯対策術!

野党には日本統治は出来ないと思いませんか?

社民
立憲民主
新選
共産

などなど。。

なのになぜ花見ごときで騒ぐのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

え? 税金が、反社会勢力やカルト宗教関係者までもが招待されてた花見に、無駄遣いされて問題がないとでも? そしてそれを隠蔽するために慌てて文章をシュレッダーにかけちゃうなんて、かっこわるいし・・・ やっていることは悪だよね。



野党のレベルの低さと現政権の腐敗は、両方とも批判すべき事です。野党が嫌いだから、今回の問題を「ごとき」と軽く見ようとするのは負の感情で視野狭窄になっているだけであり知性の欠如でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそうでも野党は違うと思います。

お礼日時:2019/11/28 21:04

野党どころか与党にもありません。


なにせ政治ゴッコですから。

> なのになぜ花見ごときで騒ぐのでしょうか?

税金の無駄遣いどころか事実上の安倍晋三の私的使用だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、国会で時間の無駄をするほうが無駄です。

お礼日時:2019/11/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!