プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめによる解雇にあいました。
もう職場に行きたくないのですが、本日制服を返却するよう手紙が送られてきました。職場は極小人数なので返却しに行ったら全員と会う感じの職場です。

前は制服は返却不要と言われていたので、返却のことを何も考えていませんでした。

宅配で送るつもりです。

返却を要求したのは私をいじめていた張本人なのですが、要求した人は直接返しに来るはずと思いますか?それともやはり宅配で送るだろな。と思いますか?

はたまた、あいつどうやって返却してくるだろう?と想像しますか?

ちなみにめちゃくちゃ喧嘩をして会社を出た訳ではありませんが、二度と行ける雰囲気ではないです。

A 回答 (1件)

普通に宅配でいいと思います。

相手は どんな人か変わりませんが 基本的には制服は返却しないといけないです。

性格の悪い相手ならどんな顔して持ってくるのか?
持ってきたら多少文句を言ってやろうと思ってるのかも知れません。

いじめによる解雇なら労働基準局に言ってやればいいんです。

解雇なら さっさと離職票を準備してもらって、さっさと転職して 再就職手当てを沢山もらいましょう!
    • 1
この回答へのお礼

そこの会社の制服はデザインが好きなものをカタログから選べるので、次の人も選ばせたいという事とサイズが合わないので、過去に退職した人も誰も返却していませんでした。

私をいじめるのが趣味で性格が悪いどころか人間的な常識が欠けている人です。
常にパワハラ。モラハラしてました。
だから、普通は持って来れないよね。って言ってそうです。
回答ありがとうございました
どんな顔して持ってくるか