電子書籍の厳選無料作品が豊富!

譲ってもらったシャ○クのスチームモップです。
給水タンクの中を外して洗いたいんですが外し方がわかりません。
相手に聞こうにも委託だから、、という事で。。
どなたか外し方を教えてください。

「譲ってもらったシャ○クのスチームモップで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コードも短いんですが引っ張り出してもいいんでしょうか、
    この長さはありえないですよね。
    でも無理に引っ張ると千切れそうで。
    掃除機みたいにクルクルと引っ張り出せるような見かけではないんです。

    「譲ってもらったシャ○クのスチームモップで」の補足画像1
      補足日時:2019/11/30 21:47

A 回答 (2件)

>見た限りではシャークのようなんです。



シャークのページには、旧型を含めてこの形の物は見つかりません。
https://www.amazon.co.jp//dp/B07D3PY2V7

こちらにそっくりなんですが?

そのアマゾンノ製品なら電源コードは、5mあります。
また、巻き取り式では無いはずです。

添付された写真は異様に短いですね。
改造されていると思われます。
    • good
    • 0

コレは、シャーク製では無いです。


ハンドルと延長ポールしか外せないのですが、
それが分からないのですか?

ネジ穴が見えますので、ネジを外すとある程度は分解できるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た限りではシャークのようなんです。
とりあえずタンクは外れず中の水は使い切るしかないみたいです。
今度はコードが短すぎて困っています。

お礼日時:2019/11/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!