プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年女子です。
中1の男子にピッタリのクリスマスプレゼントってなんですか?予算は500円くらいでおねがいします!
彼の情報↓
1、バスケ部
2、好きな色は青と黒
3、友達と遊ぶことが好き
です!

質問者からの補足コメント

  • あと、私の好きな人です!

      補足日時:2019/12/01 20:47
  • あと。。私の好きな人です!

      補足日時:2019/12/01 20:48
  • あ、2回やっちゃった。すいません。。

      補足日時:2019/12/01 20:49

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

青と黒のバイカラーの靴下は?

    • good
    • 0

じゃあ、青と黒か、カッコいい模様のスポーツタオルはどう?


手袋とかアームバンドとか、ストラップとかは?

スーパーか100均でも、上手に選べばいいの、ありますヨ♪
ラッピングを可愛くすれば、ステキなプレゼントになると思いますヨ♪
うん、ラッピングは、気持ちをこめて(*^^*)
小さいカードとかに、ちょこっとメッセージ書いたらどうかな?

あ、スポーツ用品店で、バスケットボールのついたボールペンとかもあるかも♪

アマゾン見ると、バスケットボールの可愛いペンダントがあるから、こういうののストラップでもいいと思いますヨ♪
街中のお店にないかな?
普通のお店なら、送料要らないし、お菓子とか、足せますヨ♪

ステキなプレゼントが見つかるといいですネ(*^^*)
「中学2年女子です。 中1の男子にピッタリ」の回答画像3
    • good
    • 1

ミサンガなんてどうですか?


足首なら靴下で隠れますからバレないです^^
また自分で作るのも良いですし
ネットで購入しても予算内です。
下記サイトも参考にしてください。
URLが長くてすいません。m(__)m

https://handmadetoshokan.com/%E9%A1%98%E3%81%84% …
    • good
    • 1

タオル


魔法瓶
靴下
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



私だったら、リストバウントかな?

ブランドはちと高いけど
奮発しちゃうな!
    • good
    • 0

ハンカチ


タオル生地か薄いやつか、
落ち着いた印象のものを一つ買って
それにメリークリスマスとかいたカード
ラッピングしても
小さいので渡し易いとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!