アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臓器売買について質問です

売り飛ばされた臓器は一体どこに行くのでしょうか?
秘密裏に臓器移植などに使用されるのでしょうか?

少しブラックな質問ではありますが、ふと気になったので質問させていただきました
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

病院に行きます。


そこで患者に移植します。

一昔前では、フイリピンで日本人の
患者がそれをやった、ということで
話題になりました。

おそらく世界中でやられているでしょう。

日本の場合は、サラ金の被害者が
臓器を抜かれた、と言われていました。
    • good
    • 1

本当のことは判らないので、映画で見たのを半分信じてます。


世界で共通認識があるって事は、概ね遠からず・・・ということで。
日本映画だと「闇の子供たち」
韓国映画だと「共謀者」と「アジョシ」
洋画だとSFっぽいのしか知らない。
「アイランド」とかノーベル文学賞賞カズオ・イシグロ氏の「私を離さないで」
    • good
    • 1

中国へ移植手術受けに行った


という話を知人がしてました
    • good
    • 1

ブローカーから金持ちに売られます。

    • good
    • 0

移植が前提だと思うので、スグにでも手術したい人の元に提供者は行くと思う


着いた場所に移植を受ける人と医者?が居て移植手術をするのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!