アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のアジアの芸能人って整形が当たり前?

中国、台湾、ベトナム、タイ 韓国
写真のような雰囲気の芸能人が
めちゃくちゃ多いです。

写真のような顔の人が芸能人で ぱっと見ても1つの国に30~人 はいます

中国とか韓国は、本当に 美人の顔の種類が3種類ぐらいしかないように感じました。


最初は韓国嫌いの人の嫉妬かと思ったんですが、

よく考えると、何も手を加えないで

一つの国の芸能人に何十人も 
同じ顔の芸能人がいるのは、物理的にあり得ないのではないかと思いました。

日本の芸能人見てれば、分かりますけど……

どう思いますか?

悪口の回答とかじゃないのでお願いします

「他のアジアの芸能人って整形が当たり前? 」の質問画像

A 回答 (3件)

中国って整形してる人少ないんですか?


 ↑
ワタシには中国人の知人が多いのですが、
上海、北京なんて大都会の女性は多いですね。

でも、あそこは広いです。
田舎などはそんな設備も金もないので
平均は低くなってしまいます。

田舎の人間の方が、数が圧倒的に多いのです。
    • good
    • 1

他のアジアの芸能人って整形が当たり前?


 ↑
日本ほど抵抗はないみたいですね。
日本が特別なのかもしれません。
その日本にしても、芸能人には整形が
多いですよ。




最初は韓国嫌いの人の嫉妬かと思ったんですが、
 ↑
ミスコリアでは、皆同じ顔、と外国の
マスコミが酷評していましたね。
これでどうやってミスコリアを選ぶんだ?
調べると、同じ病院で整形したといいます。
韓国は世界一の整形大国です。
男の大統領でさえ整形します。

韓国で整形が多いのは、新羅時代の花郎道に
由来する、という説があります。
これは、当初は心の美を競ったのですが、
時代が経つにつれ、外観の美を競うように
なったモノ、と言われています。

日本人は自然崇拝傾向が強いので
整形にも抵抗があるのでしょう。


○整形の割合(2013年)
中国やインドが低いのは、金や医者がいないのが
原因だと思います。

韓国 13,7/千人
ブラジル  12,9
米      9,7
メキシコ   7,7
日本     5,8
中国     1,6
インド    0,8




どう思いますか?
 ↑
文化、つまりこれが異文化というやつです。
「他のアジアの芸能人って整形が当たり前? 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドは分かりますが、
中国って整形してる人少ないんですか?

中国の芸能人ってその写真の顔そっくりの芸能人ばっかなんですが…

日本も案外お治ししてる人高いんですね~、

お礼日時:2019/12/04 15:49

ミスコリアが、同じ顔で、誰が誰か分からないってことで、整形美人は、NGってルールが出なかったっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!