プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せれるサプリメントってありますが?効果があったものをお願いします。
特にお腹とお尻のお肉を落としたいです。
予算は1ヶ月5千円くらいまでです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

無いですよそんなの。


一緒にランニングしましょう

そのお金で身体の仕組みや栄養学について勉強すれば、
ダイエット方法もイメージできるようになりますよ。
サプリメントでは痩せられないことも理解できるはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂いた言葉を入力してググッてみたら、沢山の情報が上がってきました。栄養など自分には無かった発想でした。有難うございます。
色々調べてみます。
ランニングしたいのですが、膝を痛めているので、他の運動を探してみますね。

お礼日時:2019/12/08 01:50

無いです。



脂肪燃焼を謳っているサプリメントも大体がカプサイシン由来の運動した時の脂肪燃焼効率が少し上がるぐらいの物で、どっちにしろ運動なしでサプリメントだけで落とす事はできないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリメントあきらめました。
ダイエットに向けた運動トレーニングの検索して調べてみます。
有難うございます。

お礼日時:2019/12/06 17:26

サプリは「食品」であって「薬」ではありません。


よって効果は確約されていません。
痩せる薬はありますが、医師の処方箋が必要です。
健康に影響があるくらいの肥満度でないと、処方されないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリメントは、無駄だと気づきました。ジムかプールを検討してみます。
有難うございます。

お礼日時:2019/12/06 14:35

他の回答と同様です。

そんなものはありません。
だって「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果」なんですから。
飲むだけで痩せる、そんな都合のいいものなんてないんですよ。適切な栄養管理と運動だけで十分行けますもの。

ちなみに、かつてそういう商品を試しましたが何の効果も無かったです。お金の無駄でした。
お金を使わずに減らすことなんて十分可能だ、と歩く習慣をつけて減らした時に悟りましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
無駄なお金を使うところでした。
運動をするなど健康的に痩せたいと思います。

お礼日時:2019/12/06 14:26

そんな都合の良いものは無いよ。


それができたら、ノーベル賞ものかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪燃焼のサプリメントや、脂肪吸収をおさえるものの広告がどっさりあったので、てっきり信じてました。
運動して健康的に計画をたてます。
有難うございます。

お礼日時:2019/12/06 14:29

追記だよ。


広告なんて信じたらだめだよ。
広告を信じてお金を無駄にする人はいくらでもいるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
頑張って稼いだお金を騙されるとこでした。(^^;;
目が覚めました。
m(._.)m

お礼日時:2019/12/08 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!