アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物のお金持ちはワインを飲むのですか?ウイスキーを飲むのですか?

本物のお金持ちはピアノではなくバイオリンを習うそうです。

ワイン通とウイスキー通はどちらが富豪が多いですか?

A 回答 (7件)

ワインは水代わり、


ウイスキー、ブランデーがお酒って感じ。
    • good
    • 0

本物の金持ちは、値段で飲むのではないのですよ


好きなお酒がたまたま高い値段だったというだけで、好きなお酒の値段が安かったということもあります

どうやらあなたの言う金持ちというのは、ニセモノのようです
または、成金の人

ニセモノの金持ちは、本物の金持ちのマネをします
    • good
    • 0

こんばんは



お金持ちとは、何か買う時に、<いくら?>と値段を気にしないで、なんでも欲しい物を買える人です。
    • good
    • 0

お金持ちか否かではなく、お金に余裕があれば趣味に使います。


その使い先はワイン、ウイスキー、ピアノ、バイオリン、…
個人の好みになります。

> 本物のお金持ちはピアノではなくバイオリンを習うそうです。
ピアノは演奏家の個人持ちは無く、演奏場所の常備品を利用するのが普通です。
しかし、バイオリンは携行可能なので、個人持ちが殆どです。
習っている子供時代に、本人はもちろん親でさえそんな考えはないはずです。

> ワイン通とウイスキー通はどちらが富豪が多いですか?
ワインの価値は経過年数になり、年ごとに価値が上がります。
しかし、ウイスキーは瓶詰め時期でほぼ決まってしまいます。
お金が余っている、糸目をつけない富豪家が買うのは、
より高価なワインになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/12/06 23:35

お金持ちだってアルコール類は一切ダメという下戸もいます。

    • good
    • 0

お金持ちは○○とか言うのを信じてると貧乏になるよ?

    • good
    • 0

お金持ちも人間なので好き嫌いが必ずあるので好きな方を飲みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!