電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水道配管工の経験者(5年以上)、日給どれくらいが相場ですか?

A 回答 (3件)

1万円。


経験はあるので、後は腕を見て昇給を判断といったところです。
    • good
    • 1

No.1です。



>給水装置工事主任技術者、下水道排水設備工事責任技術者、二級配管技能士、車両系建設機械とかです。
>経験はだいたい19年くらいで、

15,000~20,000円くらいではないでしょうか。

※履歴を見ると、あなたの方が詳しいのではないですか??
    • good
    • 1

資格は何か持っているのですかね??



10,000~12,000円くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給水装置工事主任技術者、下水道排水設備工事責任技術者、二級配管技能士、車両系建設機械とかです。
経験はだいたい19年くらいで、空調や冷媒、ガスの経験は恥ずかしながらまったくないです。

お礼日時:2019/12/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!