【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カニカマサラダに市販ドレッシングでしたら、何ドレッシングがオススメですか?

A 回答 (4件)

無難なのは胡麻ドレとシーザードレッシング、


サッパリしたい時やカロリー気にするなら和風・青紫蘇・黒酢ドレッシング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/10 21:17

黒酢玉ねぎドレッシングがお薦めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/10 21:17

イタリアンドレッシング。


理由は、私が一番好きなドレッシングだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/12/07 17:19

青じそドレッシングです♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/12/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!