最速怪談選手権

親に歯の矯正をしたいと言いたいんですが言い出せません。
どーしたらいいですか?

A 回答 (5件)

矯正は数年という時間とケースによっては百万円相当のお金がかかります。


また、適正な年齢(時期)があります。
歯科医に本当に必要なのか相談した上で、親御さんに話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しっかり考えます

お礼日時:2019/12/07 18:31

何故言い出せないの?



矯正したい理由をきちんと説明すれば
いいと思いますけどね
^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いってみます

お礼日時:2019/12/07 18:10

手紙を書きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/07 18:10

言えないなら自分でやるしかない


なぜ言えないのか?
大した問題ではないはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いってみます

お礼日時:2019/12/07 18:10

歯の矯正したいって言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言ってみます

お礼日時:2019/12/07 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!