プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R01_12_08_松山総合公園です。
花はこの後でしょうか?それとも実?
近くまで行けないので、接写が出来ませんが。
名前を教えてください。

「まだ花が咲いていない?名前を教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 望遠化します。

    「まだ花が咲いていない?名前を教えてくださ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/08 15:04
  • もっと大きく

    「まだ花が咲いていない?名前を教えてくださ」の補足画像2
      補足日時:2019/12/08 15:05

A 回答 (2件)

ナンキンハゼだと思います。


白いものは種です。
https://www.hana300.com/nankin2.html
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさん いつもありがとうございます。
https://matsue-hana.com/hana/nankinhaze.html
でも確認しました。
葉がついていないので、果実に黒皮が確認できないので、自信ありとはいかないのですが、
果実のこの時期の色、形から ナンキンハゼ と思います。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 15:38

栴檀は若葉より芳しのセンダンでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん いつもありがとうございます。
https://matsue-hana.com/hana/sendan.html
で確認してみました。果実の形 色 時期が若干違うようです。

お礼日時:2019/12/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!